« ASBJから公開草案が公表されました | トップページ | 会計上の変更および誤謬の訂正に関する会計基準の改正に伴う公開草案を公表 »

1株当たり当期純利益に関する会計基準等の公開草案を公表しました。

 企業会計基準委員会は、2010年4月2日に、以下の公開草案を公表しました。

 企業会計基準公開草案第40号(企業会計基準第2号の改正案)「1株当たり当期純利益に関する会計基準(案)」

 企業会計基準適用指針公開草案第36号(企業会計基準適用指針第4号の改正案)「1株当たり当期純利益に関する会計基準の適用指針(案)」

 実務対応報告公開草案第32号(実務対応報告第9号の改正案)「1株当たり当期純利益に関する実務上の取扱い(案)」

|

« ASBJから公開草案が公表されました | トップページ | 会計上の変更および誤謬の訂正に関する会計基準の改正に伴う公開草案を公表 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68608/48003255

この記事へのトラックバック一覧です: 1株当たり当期純利益に関する会計基準等の公開草案を公表しました。:

« ASBJから公開草案が公表されました | トップページ | 会計上の変更および誤謬の訂正に関する会計基準の改正に伴う公開草案を公表 »