« 1株当たり当期純利益に関する会計基準等の公開草案を公表しました。 | トップページ | 中小企業の会計に関する指針(平成22年度版)が公表されました。 »

会計上の変更および誤謬の訂正に関する会計基準の改正に伴う公開草案を公表

 企業会計基準委員会は、2010年2月19日に、 企業会計基準第24号「会計上の変更及び誤謬の訂正に関する会計基準」等の公表に伴う他の会計基準等の改正案(企業会計基準公開草案第41号「四半期財務諸表に関する会計基準(案)」、企業会計基準公開草案第42号「セグメント情報等の開示に関する会計基準(案)」、企業会計基準適用指針公開草案第37号「四半期財務諸表に関する会計基準の適用指針(案)」)を公表しました。

|

« 1株当たり当期純利益に関する会計基準等の公開草案を公表しました。 | トップページ | 中小企業の会計に関する指針(平成22年度版)が公表されました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68608/48003261

この記事へのトラックバック一覧です: 会計上の変更および誤謬の訂正に関する会計基準の改正に伴う公開草案を公表:

« 1株当たり当期純利益に関する会計基準等の公開草案を公表しました。 | トップページ | 中小企業の会計に関する指針(平成22年度版)が公表されました。 »